アフィリエイト初心者なら、中古ドメイン満載で早期収益を上げるのがオススメかも

別の記事では、自演リンクを打つこと、そしてドメインパワーが上がっていないサイトでは、送られたリンクの力を発揮しにくいという話をしました。

なので、アフィリエイト初心者が最短で報酬を得ようとすれば、メインサイトに中古ドメインを使用して、サテライトサイトにも自演リンクを使用するのがいいかなーって思います。

中古ドメインでメインサイトを作成すれば、ドメインパワーは最初からある程度付いている状態になるので、そこへ中古ドメインサテライトから自演リンクを送っても、いきなりリンクパワーを存分に発揮できるからです。

ただし早期に圏外にぶっ飛ぶ可能性もかなり高いので、上手くやらないといけないですけどね。

アフィリエイトを始めた頃って、どうやったら収益が上がるのかなーってずっと考えるわけですよ。

すぐに報酬が得られないから、自分のやり方は合っていないんじゃないかと思って試行錯誤して、迷走しちゃうんです。

だからこそ、早期にゴリ押しで収益を上げちゃえすれば、例えサイトがぶっ飛んでも、かなりの経験値を得られると思うんですよね。

一度月30万円稼げれば、たぶんサイトが吹っ飛んだとしても、またそこまで報酬を上げれると思います。

一度いけたんだから、私にはそれぐらい稼ぐ力があるって、自分に自信を持てますからね。

だからこそ、アフィリエイト作業を継続できるように、まずは成功体験を早急に作るべきだと感じます。

適当な中古ドメイン100個をとって、とりあえず全てに3記事ほどぶち込めばいいんです。

で、その中からインデックスが早くて、良質なバックリンクを貰っているサイトを1つ決めて、それをメインサイトにします。

メインサイトがある程度できたら、速攻他の99個のサテライトから、99個の自演リンクを打てばいいんですよ。

1サイト1リンクですね、ペナルティ受けにくいですよ。

ミドルキーワードなら、早い段階で1位いけるかと思います。

ミドルでは難しくても、個別記事ではロングテールを拾えると思います。

3ヵ月間たってペナルティで圏外に飛んだっていいじゃないですか。

2ヵ月間の報酬と、上位表示に成功した検索クエリなど、沢山のデータが得られますから!

その後ブラックSEOが嫌になったら、検索クエリごとに小規模サイトを作っていけばいいんですよ。

完全ホワイトでも、上位表示できるレベルのクエリなんて沢山ありますよ。

こんな事を書いてくれているサイトが、アフィリエイトを始めた頃にあったらなぁ・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>